
  • 2009.12.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



じゅうにがつにじゅうななにち

 ひさびさにかきます
この二ヶ月二つライブでました
@グラフと@多次元(芸工)
見てくださった皆様本当にありがとうございます。
そしてふたたび修行不足を感じることとなりました。
次のライブは1月17日@再びグラフ!
なにげに時間ないよー
それまでまた悶々とします
むらむらします
村々

このごろ非常に情報発信に疎い日々
受信ばかりではだめですよね
とりあえず来たメールは頑張って返します
…だめですやはりめーるめんどく(ry
来年から頑張ろう!

このごろ見た映画で
最後から二番目の歌
という歌がありました
それは主人公がフィナーレが嫌いだから口ずさむ歌なのでした
つまり僕たちで言ったら土曜日の夜みたいな?
でも主人公が歌う瞬間現実に引き戻されるのです
そこに終わりがある
しかし終わりしかない
それに追われてるけども
おわり

じゅうがつとおか

土曜日
人の痛みがわかる人になりなさい
道徳の時間に
よく言われた
人の痛みがわかるって
詰まり人の気持ちがわかるって
詰まらない
って言う話

おわり

じゅうがつみっか

091003_1944~01.JPG
土曜日
ライブ!あっとドラムSON!!
来てくれた皆々様本っっ当にありがとうごさいました!!
だけではなく温かい言葉をかけていただいた皆々様もありがとうごさいました!!
感謝の気持ちで胸がどん詰まりです。
さて、出演させていただいた僕たちとしては
バンド自体としては
何かが足りない

僕個人に関して言うと
何もかもが足りない

思います
より皆皆々様を満足出来るよう
一層の努力をしてゆく所存でございます
写真はそんな決意を固めた三村くんが自分の口内炎に爪楊枝を刺す図
おわり

くがつにじゅうはちにち

 月曜日
ヨシダ楽器で練習
21:00~22:00はきついです
伊都キャンパスひまだす
ライブまでもう少しだす
本気だす
後はほうきではいてすてる
おわり

くがつにじゅうななにち

日曜日
今日は大橋のキューブで練習
キューブカードをとりにいくときに
TOMカー到着
乗せてもらう
いよいよライブに向けて準備が整いつつある
あいかわらず三村は言語野をヤられており
築は金欠であり
僕は説明が下手だ
おわり

くがつにじゅうろくにち

土曜日
島村楽器店で練習
三村スネアをチャリ置き場に忘れ遅刻
曲はいい方向へ向かっていると思われる
ただ今までの曲を改良するのが難しそうだ
終わってから皆々様へライブのお誘い
10/3来てください
おわり

くがつにじゅうごにち

 金曜日
教科書販売の後、伊都イオン内吉田楽器で練習
新曲はまぁまぁ
しかし案外曲が短い事に気づく、きずく
またMCでこまりそう
終わった後三村家のお爺様と合う
ノリがそっくりだ
おわり

てすと

 てすとてすと